名前:椎茸クレイジーサイコレズみんみ左之助ノリスケミスト他

極度490キワキワ

管理人のケツにぶち込む(評価)

1はシナリオが救われなすぎて逆に清々しい、マルチバッドエンドファンタジーを生み出した罪深きゲーム

どうあがいても絶望なんだぜ

ドラゴンに乗って焼き殺すのは楽しいけどそれは最初だけ…後半になってくると弓兵と魔法反射雑魚のせいでドラゴンで焼けなくなる…そのせいで結局テンポ悪い無双に変わるんだよなぁ

巨大赤ちゃんとかSAN値がガンガン削られるし、耐性ない人は勧めない。

2はあまり…カイムの敵はあまり感情移入出来ないし無駄な恋愛は要らん…一応完クリしたけどな…あ、マナは要らんかったしさっさとカイムに四肢切断ダルマにされてどうぞ。

あ、3は…ライト向けだな…アクションは良くなったけど…DODの絶望感がなさ過ぎるので初心者にはいいかも、DODのどうあがいても絶望感が好きな人には無理だぜ。
ドラッグオンドラグーン