魂かければみんな星になるわ。
ただ参戦作品によっては味方に撃ち始めるので諸刃の剣よ。
稼ぎプレイ後戦艦へ必中イデオンガンでらくらく死ねるわよ。
二回も撃つのが面倒なら幸運必中魂イデオンガンを敵陣(味方戦艦混ぜて)端っこからドーンで一石二鳥よ。
バッフクランガホロボセナカッタラダレモホロボセナインジャナイ?
あ〜ほんとにあんたたち仲悪いわね。
スパロボYに出たらしいけど、もともとDLCも課金も嫌いだから買わないわね…
調べたらイデゲージ4まででしかも無限じゃないらしいわね。
スパロボのイデオン好きからしたら大不評なんじゃないの?
イデオンガン