名前:フロイド・リーチ

ポイントカード128枚目

ラブ…

ログへのお返事だよー。
ジェイドルート、ちょーカンタンにしたつもりなんだけどぉ意外と詰まってる小エビちゃん多いみたいだねぇ。深く考えなくていーよ。ジェイドの言う通りにすればいいだけぇ。無事行けるといいねぇ。


>アズールの新しいプレイまた思いついた!わざとネックレス外して「契約違反で下僕(しもべ)になっちゃいました…これじゃ何を命令されても逆らえません……ね、ご主人様♡」という導入で主従SMというのはどうでしょう!?
小エビちゃんはアズールになにを求めてんの……????どうでしょう!?じゃねーからね!!モストロラウンジをSM喫茶に変えないで!!
何を命令されても、と言うのならもう一度ネックレスを付けて二度と外さないで下さい!って怒られちゃうからね。ご主人様♡じゃねーからね。小エビちゃんってドMだったんだな……

>アズール先輩、イカ墨パスタがあってタコ墨パスタが流通しない理由は、墨を取り出すのが大変なのに加え1匹から取れる量が少なくて料理の値段が跳ね上がってしまうからだそうです
>しかし決して味が悪い訳ではなく、実際に調理してみたらとても美味しかったそうです。安定した量さえ確保出来れば作ることは可能ということですね。
>私の言いたいことがおわかりですね?

こ……小エビちゃんがアズールのタコ墨でパスタ作ろうとしてる……(ドン引き)
いや絶対ヤでしょ……食いたいと思う?アズールの口からダラダラ出たやつだよ?ばっちぃじゃん止めときなってぇ……
まどーしてもチャレンジしてみたいんならぁ、オレがアズールを締め上げて口から墨吐かせればいいってこと?小エビちゃん器持って着いてきてね。

>んん…あまりにも可愛い…半裸の自撮り画像をオカズにあげちゃう!
ず、ずりーーーーーー!!オレにも!!!!オレにも下さい!!!!オレだって小エビちゃんで抜いてるんですけどぉ!!!

>小エビィ起きろや!!← ここで完全にヤクザモード入ってんの大爆笑する
エヘッ。ついつい……ごめんねぇ小エビちゃん♡
だってジェイドと浮気しよーとしてんだもん。オレ寝取られ地雷だからぁマジ焦っちゃった。

>先輩たちのちんこってどこ基準なんだろう…日本はそこまで大きくなくて硬さと膨張率 ~
や、オレら元々人間じゃねーからぁ、どこ基準も何もないでしょ。人魚だもん。人魚基準でしょ。元の体が長ぇからぁ、オレら人間になっても背高かったワケじゃん?つまり……あとはわかるよね?

>ジェイド先輩…!!!!!!!!うううう、よかったねえ…はじまりが不穏だっただけに~
過保護どころか、いつ閉じ込めよっかな~ってフツーに考えてるレベルだよ。ほんとに。小エビちゃん気をつけなよぉ……ジェイド、海の底にいたころも、小瓶に小魚とか入れて飼ってたし……小エビちゃんも同じようにされんじゃねーのかってオレほんと心配なんだけど……

>ジェイド先輩の顔乙女になってない?え?可愛いんだが?
小エビちゃん幻覚幻覚ぅ~!全然可愛くねぇから!…なんならオレのがかわいーし。そぉでしょ?小エビちゃんいつもオレのこと可愛いって言うじゃんッ!

>うわあああジェイドルートついに解禁!!おめでとうございますぅぅううう!!そして更新履歴日付そのまんまですぅう
ありがとぉー!そんで教えてくれてアリガト!!まーじいつもtop画面の日付変えんの忘れちゃうんだよね…

>ジェイドルート、開通おめでとうございます!えードキドキする…今から恋人になってきます!
ありがとー!まーじ内容全然決まんなくってさぁ、遅くなってごめんね。いってらっしゃーい!頑張って!オレの恋人ルートよりはちょーカンタンな受け答えで行けるから!

>誤字報告です…「クルーウェル先輩」に褒められる夢のような…ごほん、大変な事態になってます!
んはははは!!ほんとだぁ!!まじありがと全然気付かなかった!イシダイせんせぇがイシダイ先輩になってたぁ!あぶねー。

>うわーーーんずっとログ残すの我慢してたけど我慢なりません;;恋 人ルート開通おめでとうあり がとうございます…!(??)~
えーーーッッ我慢しないで残してってよぉ…ありがとー!待たせてごめんねぇ。先週の三連休の時に公開したかったんだけどぉ没案が多すぎて定まんなくて一週間ズレちった。
のめり込んでくれたの嬉しいな~…なんか無駄に長くなっちゃって面倒くさがられねーかなって心配してたんだよねぇ。ありがとぉ。あは。ジェイドのことよろしくね~。

>何回も私も好 きって言っちゃってごめ んなさい私も好きです……てれてれ……
あはっ。ごめんねぇ分かりづらかった?でも行けた後に考えるとなーんだ簡単じゃーん!てなるでしょ?
てれてれして顔見れなくなる小エビちゃんかぁわい♡ちゃんと行けて良かったぁ。楽しんでってねぇ。

>ずっと待ってたから、ジェイドの恋人ルート嬉しいってきゃっきゃしてたのに、お付き合い報告すると ~
お待たせしてごめんねぇ。今日中に公開できて良かった~。
あはっ。だぁってぇ、ジェイドだもん。そりゃお祝いより心配の気持ちのが先に来ちゃうって。……ま、小エビちゃんが絶対ジェイドから離れないって誓うんなら、大丈夫だとは思うけど…。

>恋人になる前のストーリーも王子様かな?ってぐらいかっこよかったけどか わいいも~
あは。あの暴力的なジェイド見て、王子様かな?って思っちゃうんだから小エビちゃんはすげーよなぁ。やっぱお似合いなのかも。
まーね、オレらウツボはカッコイイと可愛いを兼ね備えてっからね!

>すんごいドラマチックで素敵でした…ボーテ!!100万点!!!
>怖くて悪い人魚の「彼」もいいヴィランっぷりでした!彼も人魚である以上呪いが成功しちゃっても生涯大事にはしてくれるだろうけど…洗脳は超えちゃいけない一線過ぎた

わーーい!100万点!やばぁ!ありがと!ちょー嬉しい!イエーイ!
ウン、そだねぇ、間違いなく小エビちゃんのこと大切にしてくれるだろーけどぉ、やり方がダメだったねー。あと相手も。小エビちゃんに目を付けた時点で、どんなやり方で近寄って来たとしても王子様にはなれねんだわ。残念だったねぇ。

>“ᕕ( ᐛ )ᕗ,,←ジェイ ド先輩ルート開通により、祝福と歓喜と感謝の舞を踊り出す小エビの図
んはは!なに?小エビダンス?小エビちゃん意味わかんねぇ~、突然踊り出すのおもしれ。しかもジェイドに見られててウケんね。あっ待って踊んの止めないで。録画すっから。

>ジェ イド先輩ルートおつかれさまでした!付き合うまでのお話も凝っていて読み応えがありました〜!すてき!!感謝!!!
ありがとぉー!ほんと?良かったぁ…ほんとはさー、フツーにオレとかアズールくらいの長さにしよって思ってたんだけど詰め込みたい要素詰めてたら長くなっちゃって…読んでくれてありがとねぇ♡ジェイドのことよろしくぅ。

>ジェイド先/輩のルートおめでとうございます!!
アリガト♡ジェイドも打ち上げられた魚みてーにぴちぴち跳ねて喜んでまぁす。