雨でびしょびしょになってしまいました。ちょっと今日はゆっくりお風呂入って寝たいです。通常更新はしておきました。
そういえばLV60まで折り返しなんですが、今まではLV10毎に新キャラが恒例だったので今回は何をやるか未定です。リクエストがある方はどうぞ。

〉遊戯王はMDやってないや。リンクスだけ。

ルールも違うし原作やアニメファンだとMDってそっちの要素あまりないからね。何より現代遊戯王そのものだしMDって。

脳破壊ベイビー
〉いつまでも愛を取ろうとしなかったからなんだよなぁ…

う゛っ!
友達以上恋人未満な感じだったのですが後のキャラが初期好感度インフレしていったおかげで…。

〉MDだと規制される程度には絢嵐強いっていう
〉解禁後即規制されるモルモラットのせいだけどね…

紙でも時たま入賞してるし強いよね。そっちだとパーツ規制はされてないけど。
後モルモラットの規制反復横跳びはそんなヤバいカードが10年前に出てた事に改めて戦慄しがち。

〉ドラゴンメイド・ティルルにはちょっと似ています!

まぁ赤いドラゴン娘だからね。Fateのエリちゃんも胸以外は似てるかもしれない?

〉マスターデュエルで発禁令作ろうとしたらウルトラレアなので作るのやめました
〉サイクロンにここまで憎しみを抱く日が来ようとは
〉サイクロンも苦手だけど「EXのアルバスを融合素材とする融合モンスター」を墓地に送ってフィールドのカードを破壊する速攻魔法も苦手
〉でもそんなカードが飛び交う中でも握るデッキを絶対変えない私は変態
〉さっきも見事に破壊されてグエー死んだンゴ

そんなに特定のカードの除去が穴になるデッキなんだ。どのデッキかわからないけどもうその一枚を守れればって対策するしかないかな。
烙印はTheなんとかかんとかもいい加減強いけど…烙印融合が制限になったから少しは見る機会減るかな。

〉国った時の巻物で告白する
〉練習とはいえ恥ずかしかった!

パチモノの癖にやたら強力な巻物…。
告白も絶対一致にしておいたよー。

〉後発キャラの好感度が高い問題、よく分かりますよ。
〉でも反省はしない。私は私の出したい子を出した。恥じることもしない。(吊るし上げられながら)

吊し上げられてるその姿…私には誇らしく思えますよ。特に幼馴染とか好感度が高くならざるを得ないでしょうが、それがいいんですよね。癖と人気を両立し切っててお見事です。

ザ・エンドってね
〉それだと最期に自爆しないとダメだから

もしくは1週間以上放置推奨かな…
RTAとは一体。

〉よわよわドラゴン

あそこまでウブじゃないです…。
あの先生は恋愛勝者だろうけど。

〉夏祭りイベントで委員でね?

あ,いいですね!ありがとうございます。イベントワードって初めてなのでちょっと試行錯誤してみますね。
7/28 2ページ目