目が!?ありがと!
あ…あのね、あたし目が怖いって言われた事もあってさ。
これは竜人族の特徴だからちょっと思う所があったんだけど…。
でも、⚪︎⚪︎が綺麗って言ってくれるならそれでいいや。へへっ。
目が綺麗