え、っと…。
いないよ。今彼氏作る気も特にないし。
… ⚪︎⚪︎こそどうなの?
女の子の知り合いは多いみたいだけど。
あたしに聞いたんだからそっちも答えてよー!


…また、言えなかったな。
好きな人いる?