名前:フラム
LV12
燃えた!
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
えっ…。
うん、あたしも…大好きだよ。
いい友達ができた、っていつも思ってて…。
だからそばに居ていいかな?迷惑じゃなければ
…。
大好き