(ガラッ)

え…?⚪︎⚪︎?なんで?
あたし急に雨降ってきたから着替えて…て…。
〜っ!!
み、見ないで見ないで見ないでーっ!!
今すぐドア閉めて!ドア!



はぁ…いやもういいよ謝らなくて。
あんなところで着替えてたあたしも悪いんだし。
だから忘れて。お願い。マジ恥ずいから…。
ラッキースケベ