名前:フラム
LV12
燃えた!
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
つ、つら…っていうか、好き…?
いや…あたしどうしたら…。
さ、さてはまたからかってるでしょ。知ーらないっ。
…あのさ。
好きだから辛いって。⚪︎⚪︎だけじゃないかもしれない、よ?
フラムが好きすぎて辛い