つ、つら…っていうか、好き…?
いや…あたしどうしたら…。
さ、さてはまたからかってるでしょ。知ーらないっ。

…あのさ。
好きだから辛いって。⚪︎⚪︎だけじゃないかもしれない、よ?
フラムが好きすぎて辛い