言っておくけど同い年だからね?
第一その…あたし背もあれだし、大して大人っぽくないし…。
それでもお姉ちゃんって呼びたいなら…いいけど。



(なんだろ。急にかわいく見えてきた。)
フラムお姉ちゃん