名前:フラム
LV12
燃えた!
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
言っておくけど同い年だからね?
第一その…あたし背もあれだし、大して大人っぽくないし…。
それでもお姉ちゃんって呼びたいなら…いいけど。
(なんだろ。急にかわいく見えてきた。)
フラムお姉ちゃん