好きな子の名前をヒロインに入れたプレイヤーの脳が破壊される瞬間だね。と言ってもはじまりにすぎないんだけど…。
あたしとしてはダシにされたサラマンダーの分も怒りがつのるね。
サラマンダーより、ずっとはやい!!