名前:フラム
LV12
燃えた!
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
ロボットアニメの金字塔…と言うよりもはや基礎知識かな。
あたしから見ればドラゴンガンダムとかアルトロンガンダムとか…格好良いよね!
後はAGEの敵MSもドラゴンモチーフとか…
ガンダム