過去のつぶやきひと段落したから次は恋人ワード集にそろそろ手を入れたいかなぁ…。
ところでラトナ先輩に踏んでもらうのが高評価なんだけど…やっぱりマゾいじめが求められてる?
〉サブベイビー
これが初ベイビーだからないよ!
〉土竜
〉鎧土竜(ボソッ)
ミサイルカーニバルの人…。
じゃなくてとあるGの名前だね…調べる人は自己責任で。
〉シレンGB2とDS2のダギャン系はドラゴンだよ!
〉レベルアップするごとに変な名前になるよ
〉ダギャン、ダギャダキャン、ダギャギャギャン、ダギャァァァー
〉フラム、フラフラム、フラララム、フッラァァァー
〉ダキャン系の方がフラム系より言いやすいのでダギャンの勝ち
情報ありがとー。ムカデっぽいモンスターだから龍神の依頼で大ムカデを退治するって伝承が由来かな?ムカデそのものが龍扱いなのはそれでもよくわからないけど。
そして知らない間に負けた事になってる…。
〉因みにダギャン系というドラゴンタイプに見えないドラゴンタイプのモンスターがいるんですよ。水棲系っぽいけどこの頃水棲系無いし、同じドラゴンタイプのにらみヘビ系と役割被ってるんですよ
こちらもだね。情報ありがとう!
ヘビとかムカデとか竜に縁あるものに似てるから竜?怪獣のツインテールにも見えるけど…。
〉チャットGPTくん、プラムのパンツ描いて
あ、危なかった…プラムちゃんのパンツを見ればいいんじゃないかな、知らないけど!
〉画像にどんな名前つけて整理してるか見るとそのベイビーの中の人の性格がうっすら見えてきて面白い フラムぺかー好き
予想外のところでプロファイリングされちゃった!あの目はペかーでいいでしょ…って即決だったんだよねぇ。
〉ライオン!トラ!ナスカ!
ラトナコンボ…って最後だけガイアメモリになってる!
〉ラトラーターとラトナーたんって似てるよね
黄色が入ってる所も似て…いや似てるかなぁ!?
属性的にはサゴーゾっぽいんだけどね。
〉ダギャンニキが二人…来るぞフラム!
〉一人は私ですが…
シレンジャーが結構多かったのとグレファーニキがシレンジャーだった事に驚いてるよ!
〉指数が33(みーみー)になりましたな。こねこを愛でよ
ありがとー、22の時はあたしだったから今度はリーヴちゃんに来てもらったよ。
み…みーみー…〉シレン7にはすいだすゾウ、ギャザー、バッタ、ハムポン、フィアーラビ、ウサギ、カンガルー(外伝時の能力)、ガッター(GB2時の能力+範囲がフロア内に強化)、ペンペン、エスカルゴンの共演が見たい
地獄しか見えない…。怖いものみたさはあるけど…。
〉ドラゴンチェンジ
〉ブレイカーズ楽しいんだけどね
Z戦士に変身するやつだっけ。ドラゴンボールザブレイカーズは動画勢なんだけどセルとかギニュー特戦隊で狩ってるのが面白そうだったなぁ。
〉リーヴとBL本一緒に読んでエッチなシーンで気まずくなりたい
BL本は割と平気で読んでそうだけどNL本だと露骨に意識してきそう。卑しか女…!
〉
はめよドラゴン娘〉ジョインジョインジョインジャギィ
〉溢れる知性で返り討ちにしてやろう
〉ヒーッヒッヒヒーッヒッヒヒーッヒッヒヒーッヒッヒヒーッヒッヒヒーッヒッヒヒーッヒッヒ
うわーっドラム缶ハメ!トキじゃ抜けられないはず…。
〉グレファーニキ
荒ぶりすぎぃ!でも楽しく読ませてもらってるよ!
後アヤちゃんはストレートに殴るよりもっとエグい事してきそう。
〉カワウソはドラゴンだよ
分からない…テキストの意味が理解できない…!
ミヅハノメノカミはドラゴンだけど…。図鑑描こうとしてるんだけど難航してるんだよね…。
〉どうしてカワウソはドラゴンという文面からミヅハノメノカミの話になるんですかね?ん?
〉ミヅハノメノカミは一見複雑そうだけど複雑だぜ!
ぴえっ見られた!許してください!リーヴちゃんがなんでもしますから!
効果も複雑だし劇中の活躍とかミズガミとはなんぞやって書く事多いけど頑張ります…。