過去のつぶやきネタワードはささっと書けるけどイチャイチャ系は悩みながら描いてたり、かーっ!となって手が止まったりする不思議。
〉やったか!?
〉痛みが時間とともに指数関数的に増幅する呪いとかあったら、「ちょっと痛かった」だけでも致命傷
そう言うのって瞬時に感覚が倍化する方が多くない?醒鋭孔とか感度3000倍とか。
〉ぱっと見でラフムにみえて、えっ……ってなった
そもそもあたしの名前が文字入れ替えるとそうなるんだよね。
やっぱりFGOのアレを思い出させるのかな?
〉ドラゴン娘の角は闇市場で高値で取り引きされる
怖っ…あまりにも闇が深いのは申し訳ないけどNGだよ。
〉
すき家吉野家戦争〉牛丼のサンボ(秋葉原)
関東のお店はあんま詳しくないから調べたんだけど結構厳格なルールがあるお店なんだね。あたしには無理かも…。
〉四股だとお相撲さんのあれになるのか
そういえば三股のままアップデートしてなかったね。そのうち五股になると思うしお相撲さんと被っててもいいかなぁ。
〉すき家吉野家戦争
〉ゴノレゴ
もうねアホかと。バカかと。懐かしいなぁ…。
〉フラムさんがいちばん好き
〉でもみんな好き
そう言ってもらえると嬉しいな!ありがとっ。
特にあたしが一番なところが…えへへ。(ちょろゴン)
〉フラムは可愛いの塊だからな
そんなぁ…へへっ…。(好感度1000%)
可愛く書けてるかはずっと気になってるからそう言ってくれるとか嬉しすぎるよ?
〉宇宙竜ナース
〉ナースって言っても看護師じゃなくてこっちだから「ナースの格好して♡」って言われたらこっちで凌げる可能性がワンチャン出てくるで
よくもだましたァァァァ!になりそうだけどそもそも素材ないしアリだね。
ちなみにウルトラシリーズも好きだから普通に書こうと思ってたよ!
〉ドラゴンゾンビ(伝説のオウガバトル)、(FF)
情報ありがとう!そういえば死者の指輪こっちに使ったことなかったなぁ…追記加筆する際は参考にさせてもらうね!
〉二郎系ラーメンの店員が怒ってきたら是非とも拳で語り合いたいね
手が出るかはともかくそう言う独自ルールみたいのあるお店ってイマイチ苦手なんだよねぇ。ご飯は落ち着いて食べたいよ。テーブルマナーとかは守るけど…。
〉ネタワードさっと書けるけどイチャイチャ系悩んだり手が止まったりするのすごくわかる
〉スイッチ入れば楽なんだけどなぁ
同意を得られて嬉しい人が…!こう言う表現でいいのかな、とかふと冷静に考えちゃう。勢いに乗れば一気に書けるんだけど、確かに…。
〉そういえばRAになるログって一日どれぐらい来てる?
1日数百ペースでは増えてるのかな?ありがたい事に一杯話しかけてもらえて嬉しいよ!
〉ラトナ付き合って
ラトナ先輩は断らずに即ルート入りそうだから躊躇してるんだよね…。
〉宇宙竜ナースのドラゴン娘のナースさんによるご奉仕ですって?
ロボ娘属性もついてそう!
そう言えばその昔ウルトラ怪獣擬人化計画と言う作品が…あれにはナースいなかったけど。
〉フラムは自分の事をドラゴン娘だと思い込んでいるト カゲ怪人サウルラル星人という侵略者かもしれない
世界観設定が崩れるような事を…あたしトカゲじゃないし!
〉ファイヤードラコっていういう伝説のドラゴン怪獣もいるべや
80のだね。あとはナツノメリュウとかミズノエノリュウとか…。竜そのものがモチーフの怪獣は意外と少ない?
〉肉まんの人
あたしのあだ名…でいいのかな?
〉ナマズンがりゅうのまい覚える謎
確か大蛇や竜が大地を支えてるって言う伝承が昔にあってそれがナマズに置き換わった…はず。
〉そんなにログ来てるのか。すごいなぁ…
人も多いけど色々話題を出してくれる個人も多い印象かな。いつもありがとねっ。
〉いや今のハメでしょ?俺のシマじゃ今のノーカンだから
〉恥知らずなカイ使いがいた!
これは黄金の鉄の塊で出来た謙虚なナイト…。
すごいなー憧れちゃうなー。
〉
いつもの4人〉いつものリズムだ、リズムを忘れるな
さすがマンソン、ログにもすぐ拾われて人気だね。仲間のあたし達も鼻が高いよ。
だからマンソンって誰!?〉
狂愛の竜娘アイザ〉屋敷わらしちゃんもこれくらいマスターへの愛情があればなあ…
わらしちゃんはニートの時もあるけど仕事する時はするから…。コストで除外に対応してたらと思うけど今と比較にならないくらいキュークツなデュエルになりそうだね。
〉チャルロス聖「早くドラゴ ン図鑑にわちきを追加するんだえ。さもないとお前剥製にするえ!」
つ
天竜人つルフィ
〉フラムが親指を立てながら焼却炉に沈んでいくシーンは涙無しでは見られなかった
勘違いされがちだけどここでは「アイルビーバック」は言ってないんだよね…と言う存在しない記憶!
〉オイィ?お前ら今のログ見えたか
聞こえてない何か言ったの?あたしのログには何もないね