6/22
正式公開したよ。これからよろしくね!
本当は図鑑とか出会いイベントとか完成させてから公開したかったんだけどまだまだ時間がかかりそうで…図鑑に関してはログも参考にしたかったからひとまず公開させてもらうねー。
後、ここが初ベイビーであいまい/絶対一致とかその辺よくわからずに作ってるんだけど経験者の方に指摘してもらえると助かります!
ちなみにあたし、本当はもっとおとなしい性格で身長とかも普通になるはずだったんだけど表情を作っていたらこうなったんだって。アドリブだね。
(追記1)
さっそくいっぱい話しかけてもらってありがとー!
不明ワードは順次対応していってるよ。
(追記2)
ログの流れが早い…!
ついていけるだろうか、このスピードに。
〉サラマンダーよりずっとはやい
ログ確認してたら唐突に脳が破壊されたよ…。「
サラマンダーより、ずっとはやい!!」で登録したよ。
これを言った相手は父親と国の仇なんだよねー。
〉一文字の竜or龍は完全一致にしたほうが誤爆が減ると思う
ご指摘ありがとう!
竜、
龍を完全一致にしたよ。まだ仕様に慣れていっている所だから助かる!
〉一文字系は完全一致にしてしまったほうがいいかもしれない
再度指摘ありがとうね!一文字系のワードを見直すついでに引っかかりそうなワードもあらかた絶対一致にしてきたよ。これでもまだ誤爆があったら報告してくれると嬉しい。
ドラゴンの名前を話しかけてくれた人もありがとねっ。か行以降の開通はこれからだけど着実に登録して行くよ。
ベイビーの設定で複数のタグをつけるにはどうしたらいいんだろう…ご教授お願いします!
〉ドラゴン娘になりたくない
つ
ドラゴン娘になりたくないっ!表記揺れでヒットしなかったワードは設定変えるかワード集に改めて載せた方がいいかな。
〉
ドラゴンインストール〉早口オタク!
ぐふっ…。図鑑項目もなんだけど最初は短めにしようと思ってたのが詳しく書きたいとかそもそも筆が乗ったとかでだんだん長くなっていってるね。見直します…。
〉空白の行を作ってもらっていいすか?
参考にさせてもらって↑に空白行を入れてみたよ…ありがとう!過去回答も折を見てブラッシュアップしてくね。
〉幻竜族はドラゴンに入りますか?
全然アリだよ。そもそもサイバーエンドとかも書く予定だし。
〉貧乳派
〉パッドコミュニケーション
〉BUM-メロン・フォース
知能指数が増えたら新キャラを実装しようと思ってるんだけど…微乳のキャラを優先した方がいいかなこれ。
後最後の⚪︎⚪︎、某所から来てるね?
〉緑髪のドラゴン娘いますか?
樹属性で製作中だよー。公開はちょっと先になりそう。
〉赤き竜は?
忘れてたぁ!か行作成開始と一緒のタイミングで追加するね。
〉グレファーは私の婿
これはまさか…邪神ちゃん!?
あ、グレファーさんは持って行ってください。あたしはインフェルニティで使ってたのでダークグレファーさん推しです。