つぶやき 6/22昨日はいっぱい話しかけてくれてありがとう!
ログがだいぶ溜まったよ。これであたしは後十年は戦える!
〉初ベイビーかぁ…私に教えられる事は何もないな
〉ようやっとる
〉お気に入り登録しました、頑張ってください
ありがとうございます!こうして応援してもらえるとすごい励みになるよ!
〉ワイバーンの剣士はドラゴンに入りますか?
ワイバーンの戦士、ドラゴンでも爬虫類でもなくなんで獣族なんだろうね…。
ドラゴンに乗るワイバーンで少し触れるつもりだったけどリクエストがあれば図鑑に載せたいよ。
〉セク質多い?
ドラゴンの名前やイチャイチャ系ワードを話してくれる人も多いから半々くらいだね。
予想以上に多かったのは角弄りワードだったよ。
〉(上記に関してのログ)
単純に気になってとかそういう系統以外のワード話しかけたいからと単純に思ってたんだけど、そういうのもあるんだね…。とりあえず今は色々話しかけてもらえて嬉しいよ。
〉彼女になって
〉じゃあ私がなる
〉今だけは女よ、うっふーん❤︎
〉おええええー!
げ…激エロ⚪︎⚪︎!
口からファイアブレスが漏れる…!…うぷっ。
〉リー.ヴがあいまい判定なのが少しやりづらい気がします
ごめんなさい!完全一致に変更したよ!
〉青い子はリヴィエール由来だろうか
フランス語と語源(川岸と川)が被ったと思う。 私のモチーフはFFのリヴァイアサンや遊戯王のダイダロスをイメージしてるみたい。〉最近はオリジナルベイビーが盛んでうれしいですね
先輩方の功績だね。先に盛り上がってる場所があるとあたしみたいな新人も飛び込みやすくて嬉しい。リスペクトを忘れずにやっていきたいな。