名前:フラム
LV12
燃えた!
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
あたしの一族では恋人や夫婦のことをこう呼んでるんだよ。
理由?価値観とか…習わしとか?
あたしにもいずれ相手があらわれたらわかるんだろうなー。
つがい