梅雨のダルさにも挫けず23回目行きましょう!


:意外とここの物語の紐を解くキーパーソンだよねイキシアって

『はっ…全てを思い出すとき、はたして"アイツ"はどうなるかな?』

:密かに記憶の部分が細かくなってるな

『ちなみに現在記憶の部分はこうだ』
『オトギリ:記憶なし 赤花:あったような無いような…? イキシア:断片的』

:俺は人間を辞めるぞ所長ー!

『石仮面被ろうぜ!(わくわく)』
『あっそうだ前ログにあったそれも登録しといたぞ!』 人間辞めたい

:赤花ちゃん達みたいに魔改造されて使われそうだからやっぱり止めとくか…

『そぉんなぁーひどぉいー(‘ε ’)俺はそんな誰彼構わず改造するわけないだろー?』

:つまり所長のお気に入りになれたら改造されるのか…嬉しいような怖いような複雑だな

『ま、そう言うことになるな』
『でも、俺のお気に入りになったら腕によりをかけて、作らせてもらうぜ?』

:俺の文字は今の所文字化けはしてなさそうだな…外部サイト通して来てるから当てはまらないかドキドキしてる///迷惑かけてたらごめんね?

『大丈夫なってなければいいだ!あくまでの話だからな~ちゃんと読んでくれて嬉しいぜ!』

:三姉妹はそろったらどんな会話するの?

オトギリ:業務連絡と充電をしっかりおこなったかなどの確認デスネ

赤花:あとは、菓子など、食って世間話かの?

イキシア:そして、たまに オトギリ姉さんの 手作り御菓子チャレンジだ

:また所長が熱暴走する前に冷えピタをおでこに貼っておくか

(ペタッ)『( ´Д`)→( ´∀` )パアァ…!』
『暑いのは嫌いだぜ…あー…冷えピタさいこぉ~…』

:オトギリの手作りお菓子チャレンジと言うデスゲームェ…赤花ちゃんとイキシア、今までどちらが食べた方が多いの?

イキシア:赤花姉さんのほうが、 少し多いな 赤花姉さんによると 蜜柑に醤油かけたやつが唯一旨かったらしい

:所長は何を思ってこの研究所を作ったんだろうか?

『元々は俺のじいさんがやっていたんだがな…色々いじくったんだ!』

:蓮は実験体が処分されるの見た事あるの?

助手:いや、噂には聞いたことありますが、別の方が処分を行っているそうで…立ち会ったこともありませんね…?

:まだ六月なのにねえちゅうしようになりそうだわ
:この勢いキープしたまま気温上がり続けて8月頃気温70度とかになってたらウケない?

『ウケない(きっぱり)』
『このまま上がり続けてみろ…?溶けるしかなくなるだろぉ…?』

:他所のデーモンさんもログが文字化けだらけになってるって言ってたよ

『まじか!最近は止まったんが、夜中に文字化け見てみろ?かなりアレはホラーだぞ』

助手ログ23