へ……あ、ちょ、ちょっと!プロデューサー……さん!?いきなりどうしたんですか……あ、謝れって…………ちょ、ばかっ!なに言って…………
わ、私のことなら大丈夫だから!こんなことぐらいで傷つく私じゃ…………相手はエンペラーレコードの大富社長よ!?アンタ、一人のプロデューサーとして、今の行動が本当に正しいか考え直して…………
……俺は伊織の騎士だからって…………
あ……その…………お、大富社長?すみませんっ!ウチのプロデューサーさん、ちょっとお酒が入ったみたいで…………はぁ?
……ねぇ、ちょっと。今、誰のことを何て喋ったの?言ってみなさいよ。
ねぇ…………だからっ!弱小事務所の三流プロデューサーって、誰のプロデューサーに向かって口利いてるのかって聞いてんのよ!このエロオヤジ!!
この人は……コイツはねぇ!私のプロデューサーで、たった一人の騎士で……本当に大切な人なのっ!
一人じゃ何も出来なかった私を、ここまで育て上げてくれた最高のプロデューサーなのっ!
いつも私のことをこうやって守ってくれる、最高の騎士なのっ!!
こんなヤツ、世界中探し回ったってコイツしかいないのっ!!
それをアンタみたいな権力で目の曇ったお偉いさん如きが、わかったような口叩いてんじゃないわよっ!!ばっっっかじゃないの!!?
人の本当の価値もわからないような変態オヤジのくせに、私の大切な人に酷いこと言わないでっ!!!!
はぁ……はぁ……………………
シーーーン

……にひひっ♪なーんちゃって!会場の皆様、驚かせちゃってごめんなさ~い♪実は今の、ぜ~~~んぶサプライズ演出のお芝居なんですぅ!
最近のアイドルは演技も出来るってところ、皆さんにも知ってもらいたくて……事前に大富社長にご相談したら、快く協力してくださることになってぇ!
それにしても、こんな憎まれ役をやっていただけるなんて……さっすが大物は器が違うわぁ♪私ってば、慣れない乱暴な口調にカミカミで……まだまだレッスンが足りませんね!てへっ♪
さぁ、熱演いただいた大富社長に盛大な拍手を!ぱちぱちぱちぱち~~~☆
パチパチパチパチ
……小娘相手にここまで罵倒されたら、アンタも赤っ恥でしょ。自分の名誉を守るためにも、ここらで手打ちにしておいた方がいいんじゃなくって?
あ、それと逃げるんじゃないわよ?このあと、アンタが弱小事務所の三流プロデューサー呼ばわりしたヤツが育てたアイドルが、どれだけ凄いかってところを見せてやるんだから……せいぜいその曇った目に焼き付けておきなさい。こほん。それじゃサプライズついでに、皆様に見ていただきたいものがありまして…………
今ご覧いただいたように、アイドルってお芝居やらモデルやら、色んなお仕事をしなくちゃいけないんですよぉ。でも、やっぱりアイドルといえば、ステージの上で歌って踊る姿が一番ですよね?
そこで!今日は会場にいる皆様に向けて、僭越ながら私、水瀬伊織がほんのお気持ちばかりのパフォーマンスを披露させていただきますっ!
今からご披露する…………は、私にとって一番のヒット曲なので、多分皆さんも少しぐらいは聴いていただいたことが……あはっ!またまた盛大な拍手、ありがとうございま~す♪
今日は会場にいる方ひとりひとりの顔を思い浮かべながら、心を込めて歌わせていただきますので、是非是非楽しんでくださいね?あ、もちろん撮影もOKですよ?ご家族ご友人の方々にも、じゃんじゃん広めちゃってくださいっ♪
それでは、聴いてください。水瀬伊織で……『DIAMOND』!!
【伊織……思う存分見せつけてやれ!!】