いお「もぉ……もっもっもっ!もっもももー!もー!」

うさちゃん「」コクコク

いお「もっ!もっもーももー。もーもももー!」

うさちゃん「」コクコク



いおー?さっきからプロデューサーと何を話してるわけー?

いお「もっ!」バッテン

はぁ?秘密のお話ですって…………むぅ、なによ!つまんないわねっ!
恋愛相談