にひひっ♪全国の伊織ちゃんファンの皆っ!随分待たせちゃったわね!!
今回は『伊織ちゃんメモ♪』特別企画!私、スーパーアイドル水瀬伊織の誕生日お祝いコメントに返信していくわよ!
はぁ、もう今日はセカンド誕生日みたいなもんよね。私っていう全世界のトキメキを全身に受け続ける存在の生誕月なんだもの。こうやって何回だって、何百回だって祝うべきだわ♪
ってなわけで、早速メッセージを読み上げちゃいま~すっ♡
さてさて、記念すべき最初のメッセージは…………
【伊織の誕生日、色々考えたけどリボンにした。今、つけてるリボンと替えさせて貰うぞ!…………なんか、プレゼントのリボンほどいてる気が……///】
あら、なんだか幸先のいいスタートじゃない!アンタにしては、随分可愛いチョイスっていうか……へぇ、これってアンタが自分で選んでくれたのよね?そっかぁ…………ん、ありがとっ!
あ、この場で付け替えてくれるの?ふふーんっ。それじゃ、特別に伊織ちゃんの髪に触れることを許可してやるわ。優しく丁寧にお願いね?
うんうん。さすが私が鍛えてやってるだけあって、なかなかの手つき……って、ちょっと!変なこと言わないでっ!
別にそんな……解いてるのはリボンだけなんだから、そうやってキモい妄想するの禁止っ!本日の主役からの命令よっ!!
ったく……んで、どう?聞くまでもないとは思うけど、似合ってる?
……ふふっ。ま、当然よね!こーんなに可愛い女の子なら、どんなリボンだって付けこなせちゃうに決まって…………は?いつもより顔色も良いように見えるって…………そ、それは……顔色なんかいつもいいでしょ!?ふんっ!
さ、次のメッセージを見てみるわよっ!
【誕生日プレゼント渡さないとな。高級クリームと、高級タオルと、顔にも使えるボディオイルで良いな。
これでより輝くデk………アイドルになって】
わ、こんなにくれるの!?しかもどれも質が良いっていうか……結構高かったんじゃない?アンタも安月給なんだから、そんなにムリしなくても…………
でも、せっかくのプレゼントだし……うんっ!それじゃ、ありがたく貰っちゃうわよ?
にひひっ♪このクリームとオイル、すっごく良い匂いがするし、タオルもふかふか……♪
これでいっぱい自分磨きして、いつまでもキラキラ輝くアイドルに…………ん?ね、ねぇ。今なんか違う言葉を言いかけなかった?
……気のせい?
むぅ、本当かしら……ま、今日はこのプレゼントに免じて許してやることにするわ。にひひっ♪
はぁ、それにしても……ここまでは順調そのものって感じね。
ぶっちゃけ、ちょっと不安だったのよねー。前にも言ったけど、小鳥がメッセージの仕分け中に頭を抱えてたのを見ちゃって…………
ったく、小鳥のヤツ。ほーんと人騒がせなんだから!
さて、次のメッセージは……ん?