ふふっ……ふふふふふっ…………!
で、できたっ!できたわっ!春香と響から教えてもらったレシピ、正直かなり難しかったけど……さっすがは伊織ちゃん!まず見た目は完璧ね!
さて、一応味見を…………ん~~~っ♪おいひぃぃぃ♪口の中でふんわり蕩けるし、甘さと苦味のバランスが絶妙だし……やだ、これじゃ今からでもパティシエに転向できちゃうじゃない。
あとは綺麗にラッピングして……リボンで飾って…………ん、これで完成よっ!もうどこからどう見ても立派なバレンタインチョコレートだわ!
……ほ、本命だって思われないかしら…………一応マジックで書いておこっと。えーと、義理義理義理チョコっと。

ふふっ……アイツ、喜んでくれるかな…………ううん、絶対に喜んでくれるわよね。あんなに美味しいチョコレートを作ってあげたんだもの。きっと感動して、いっぱい褒めてくれるに違いないわ。
……『美味しいよ、伊織。ありがとな。』なんて言って、にこっと笑ってくれて……にひひっ!楽しみ楽しみ♪ねー、うさちゃん。早く明日にならないかなぁ♪
【あー、伊織……今日はお日柄もよく……その、なんだ……ほら。】