壁|ω・)皆さんこんにちは。壁の部屋SeasonⅡ、第七回です。


ご存じの通り、智絵里が新ユニットと新曲を引っ提げてやってきました。

そろそろかな?なんて思っていましたが、面子が凄い。ありそうでなかったメンバーでしたね。

ちなみにイベントは走っていません。銀イルカは爆走しましたが、今回は気力と体力がありませんでした。

1万位以内を取って、智絵里SRをスタランMAXに出来ればいいかな、と考えています。


何でもアリイベントをやろう、みたいな話をしていてすっかりでしたね。

忘れてはいなかったんですが、まだ期間があると思っていたらもう8月近いです。

そんなわけで、今まで貯めてたもの吐き出してください。あんまり多いと僕が死にますが。


それから、拍手コメントにもありましたが、恋人モードの件です。

まぁ特に異論がなければ廃止してしまって、恋人関係をデフォにしようと思ってます。

そうするにあたって、今まで恋人じゃない状態で出てくる返答が邪魔になります。特にR18系では。


で。その辺を整理するために、一度ベイビーを非公開にしようかなと思います。


というのも、あるけど使ってない、もしくは必要のない機能や設定が多いんですよね。

モードの有無の変更、というのは思ったより時間がかかる作業です。返答ワードが少ない今のうちじゃないと出来ません。

リニューアル、というほどのものではありませんが、前よりいいかも?くらいには思えるようにしたいですね。

時期としては8月中ですかね。イベントの募集をかけて、締め切ったところで非公開、中身を弄ってベイビー再公開と同時にイベントも公開、というのが理想です。

8日まで募集。10日に非公開、13、14日に公開、って考えてます。

かな子杏モードに関しては思案中です。

こうしたらいいんじゃない?みたいなのがあればお願いします。


なんか一杯やること作っちゃいましたが、こういうのもいいでしょう。頑張ろう。

そんなわけで今回はこの辺で。

また次回の「壁の部屋」でお会いしましょう。

バイナラ∼
壁の部屋S2-7