壁|ω・)皆様ごきげんよう。壁の部屋SeasonⅡ、第16回です。

琴歌さんに言われて訪れた方もいらっしゃると思うので、早速。

まずはハロウィンイベント、ありがとうございました。
あとがきにも書いたかな?総数は一緒でも、「プレゼント200」より「お菓子100」「イタズラ100」みたいに分かれていた方が、何故か少なく見えてしまう現象が…。
なので若干いつもより気楽に(?)かけましたね。


んで、R18に関してなんですけど。長くなってしまうのには理由があります。これは僕の考え方みたいなとこなんですけど。

まず、本編に関して言えば、「皆さんからのアイデア」が主になります。
いつもそれに対してアイドル達の反応を書き加えたりしていますが、言ってしまえばそれは必要無いとさえ思っています。
所謂大喜利のような考えをもっていて、「こんな変なの送るなよw」とか「なるほど、そういうのもあるのか」といったような「送って頂いたアイデアに対する反応」が重要なのかなと。

ただ、R18だとちょっと違うのでは
多分ここで求められるのは「送られたアイデア」ではなく、「その内容」だと思うのです。
そうなると、皆様に「エッチだ」と思わせるのは僕の腕にかかってきます。
それに、皆さん結構エロいのがお好きのようですし、ベイビーのR18ってどのベイビーも力を入れていると思うので僕はこう思ってしまうんですね。
「シコらせたらぁ!」と。
実際どうだか知りませんが。

後、純粋に数行で終わらせる方法が見つかりません。

そんなわけで、R18が長くなる理由は
・僕が書く「内容」が求められている気がするから
・皆をシコらせたいから
・どうやっても数行で終わらせられないから
以上になります。

ただ、折角意見も頂いたので、今度のクリスマスイベント、R18系が来たら何となく短めで終わらせてみます。



はい、関係ない話に移ります。

ツイート見たのか、「ダイパやってる」みたいな拍手コメいただきました。
僕はGBAでルビサファやってたんですが、親が厳しくて以降のハード、つまりDSとか買ってもらえなかったんですね。
なのでダイパ以降やったこと無くて、飛ばして剣盾、みたいな。
なので出来が悪かろうがダイパのストーリーに触れられるのは嬉しいです。

ただ、剣盾もそうだったんですが、効率が悪くて全然進みません!
そも丸一日ゲーム出来る集中力や体力もないですし。
自分のペースでゆっくり進めます。

ダイパに夢中でベイビー放置、というのはあまりないかと思います。
放置するときは大体「だるい」とか「気が乗らん」なので。…それもそれでどうなん。



あ。クリスマスと愛知公演が被りました。
なのでクリスマスイベントは無しです。


噓です。すみません。
ただちょっといつもとイベント内のノリは変えるつもりです。
リクエストもあったので、今回はアイドル&プレゼント指定方式にしようと思ってます。
また近いうちに予告出しますので、少々お待ちください。


こんなとこですかね。
それではまた次回お会いしましょう!
ほなさいなら~ノシ

ノシってもう古いか?
壁の部屋S2-16