お疲れ様です、Pさん♪
今回も私がコメント返信担当だよ!
書いてある日付は、私が返信をした日だからね~!
2022/8/16
・コミケに参加する作家もここを見てくれてるのか(歓喜)その中にデレ運営も巡回してる可能性があるかも、なんかここに出たタイムリーなネタとかあったりするし
→嬉しいことだよね!ネタにしているかはわからないけど、その可能性もあるのかも…?
・新ジャンルとして生えかけとツルツルの中間である剃り跡というのアイマスで流行りそうじゃね?Vラインが見えるからエッチな感じがするし、とりあえず夕美は手入れせず一週間放置してみて。終わったらちゃんと跡を残さず剃るから(シャキーン)
→結局全部剃るんじゃない!//
・伏見氏ってポケモントレーナーでもあったのか、これはお近づきとして蛙を食べて見たってアピールするのはどう?sm40923684でも鶏肉と変わらないと書いてあるし見た目以外は大丈夫だから、でもその辺にいる蛙は大抵アマガエルだから捕って食べないでね。毒あるので
→蛙は鶏肉みたいってよく聞くよね。食べないけど!!
・ぶっちゃけ大阪桐蔭破れそうなチームはいるのだろうか?聖望相手に19点も取ってるし、ちなみに夏休み24でのハロウィンでの結末は優勝した場合でも敗退した場合でも同じです(ネタバレ)どんな結末かはハロウィンまでのお楽しみに!
→な、なんだってー!?
・別のベイビーで貴音の誕生日に24センチのディルドを送っただけで連続ビンタを食らうとは恐ろしや…多分智絵里だったら俺のより大きいから入るかな?と言うだけで終わるだろうけど(ちょっとダメージ)
→それはそう。贈る相手は考えようね…。
・裏アイドル図鑑が去年の12月以来に復活してる!?しかも夕美と比奈がいるとはこれ偶然か?黒井氏もここ見てたりして(春菜みちるみりあはさておき)てなわけでサービスとして裸で二人でくっつきあおう!簡単に離れられないように夕美と比奈の手足にエキスパンダー用のバネをくっつけて簡単に離れないようにしとくぜ!おっぱいもいいが引き締まった腹筋とツルツルの股間が唆るわ!
→どうしてー!?//
比奈「…はっ!Pさん!今すぐ写真に収めるッス!これは資料として使えそうッスよ!」
ええ~!?//
・更新ペースが増えたので拍手返事を1ヶ月交代くらいに伸ばして4周目5週目もやっていいのでは?まだ夕美と話していたいPも結構いるだろう、なので早速ベッドに行こう!特別編の延長だよ延長(スルリ)えっ駄目?じゃあ裸だけ見させてもらおう、スレンダーエロいっ!
→それは丁度考えてたところだよ!ベッドの上での会話はしないよ!!
・ありすを裸で両手を縛っても動じないとか小学生組は全体的にメンタル強くなったな、そういえば毎回イベント案を送ってくれたありすや裕子の人が初めて今年の誕生日で見なかったけどエッチなのが増えたから来なくなったって事は…無いよね?多分(pixivとかじゃかなりその二人のエロが多いし)
→どうだろうね?気づいてないだけで送ってくれてるかもしれないよ!
・ありがたいというのは番外編のことです!最高です!
ご無理なさらない範囲でよろしくお願いします…!
→ありがとう!そちらもご無理のないように!
・実質19歳の夕美と実質13歳の莉嘉みたいに年齢繰り上げアイドルがいるのはなんでだろ?同じ年の3月生まれと4月生まれでもたった1ヶ月の差で学年が違ったりするし
→深く考えてないと思うよ!わかんないけど!
・特別編こんな早い時期に加え今まで見たことない展開だ、これひょっとしてどこかからお願いと頼まれてたりした?無償だと思うけど
→終わり次第後書きで書くつもりだけどそういったことは一切無いよ!独断だね!
2022/8/14
・別にニャオハみたいに立ってる所を描いたっていいじゃないか二次創作だもの、ここでも同じ事言えるけど
→でも多くの人がニャビー→ガオガエンの二の舞を恐れているよね…。
・アイマスベイビーにみくの所があるけどあっちではエッチな事をしてないから躊躇してたけどりあむのエッチなイベントをやったならみくにもやって問題ないか!てなわけでsm24718553の動画みたいに制服着た状態で下だけ脱いで貰ったぜ、毛が見えなければ削除されないので足を開いても問題ないだろ(パッカ)スジの部分は俺が指で隠しとくから安心だな(ピトッ)
→みく「うにゃー!?//何するにゃ!!//」
問題なくは無いよ!?エッチに関してはこっちが業を背負うってことで…。
・今年ログ返をしたアイドルへのイベントがあったら夕美にも入ってもらおう、あるかわからないけど。無ければハロウィンでやろうかな。夕美の後に来るアイドルもいるかもしれないけど
→そこは皆さん次第かな…。
・コミケの原稿で修羅場ってたから気付くの遅くなったけど…これは…ありがたい…!
→お、お疲れ様です!有難いっていうのはどれの事だろう…?
・夏は暑いから薄着になった方がいいのでノーブラタンクトップとパンツ姿になってもらおう、全裸よりそそられるし動きやすいだろ。ウサミン星別荘での夏スタイルだからな、菜々が休みの日はいつもこれだぞ
→薄着にするのは賛成だけど薄すぎるのも問題だよねぇ!?
・コミケが3年ぶりに開催してるけど行きたくても東京までは行けないから比奈にレポート頼もう
→感染も怖いし、そもそも距離があると気軽にはいけないよね…。
比奈「Twitterで検索するといいッスよ。」
・どうでもいい小ネタ、初めて早苗さんに逮捕されたのは2018の誕生日プレゼント35で智絵里スリングショットを着せようとした事でした。後プレゼント41で酒を飲ませようとした事、今と比べて逮捕基準が厳しかったんかな?
→そうだったっけ…。確かに今より厳しいね!
・藍子が撃たれたって胸で跳ね返すだろ、なんたって藍子の胸はチタン製…おっとこんな事を言ったらまた胸プレスを食らってしまう。後ろは壁だから聞こえてな…(チラッ)げえっ!藍子!?
→藍子「では私の壁で潰してあげますよ!!」
圧死…!
・アカラサマナ新作でもやはり智絵里は出なかったか、ロリが嫌いって訳では無さそうだし毛が無いのはピンクとか金髪とかカラーで描くと違和感あるからかな?ちなみに夕美は今回も登場してたわ
→お気に入りや常連のキャラがいるのかもね。多分私はそれに入ってるんだろうな…。
・異世界ありすの新作が出たので対抗してこっちはありすに自分の身一つで事務所にいてもらうとするか、ほい(スポポーン)後は昨日夕美に使ったロープを前側で両手を縛ってっと(ギュッ)心配するな!俺は手を出したりせずただ見てるだけだから。今回は
→ありす「……えっ、これなんの意味があるんですか!?」
放置プレイ…?
2022/8/13
・アイドルの取り合いになると収集が付かなくなるから同じアイドルでも他の世界線でのIfアイドルにしておいた方が。でないとここで管理する人が喧嘩の仲裁する事になるし、それはそれこれはこれって単発で終わりという事で
→好き放題してるしね…。
・ところでなんか特別編の予告が始まったんだけどこれは…?
→これからのお楽しみだよ!
・アイドルばかりに毛を処理させるわけにもいかんから俺もツルツルにすれば問題ないだろ、カミソリと脱毛クリームどちら使ってもいいぞ(スルリ)でも自分だけ脱いでるのは恥ずかしいから夕美も下だけ脱いでやってもらおう、これなら公平だろ(シュルッ)
→そういう問題じゃないよ!?//
・藍子の胸もよくいじられてるけど逆に胸を褒め称えたら果たしてどんな反応をするだろうか?実は小さい胸の方が好きと言ったらまゆみたいになるかな?試しに胸を揉みまくってみよう(ギュッギュッギュッ)何かうどんをこねてるみたいだ…
→藍子「誰が強力粉ですか。」
胸をうどんに例える人初めて見た…。
・アニメの先行上映はサンシャイン池袋でやるから不満の残る声つけはしないのでは?不満の声とか聞こえやすいしブーイングされたら声優もいたたまれないだろうし
→どうかな~…?まぁ、そもそもどんな形でも全員を納得させるのは難しいからね!思うようにやっていただけてたらそれでいいと思うな!
・アイドル事務所の中には全身脱毛を義務付けてる所もあったりするし野球部でも坊主強要でない所でも暑かったり髪が邪魔になるので自主的に坊主にしてる球児もいるのでその時の状況によって色々変化させていけばいいですのだ、同人の中には貧乳アイドルが盛られたりするし毛が生えてる杏もいたりするから問題ないな!
→臨機応変に対応できるからね!
・一般誌でも使えるエロシーン考えたので夕美にやってもらお、まず服を脱がします(全部)次にロープで手を前側で縛ります(ギュッ)こうする事で拘束とは違って両足を使えるから見張りの首をロープで絞めたりカポエラみたく蹴りで倒せてエロカッコいいシチュが出来る。机の角でロープを切ってるシーンも胸が揺れてエッチいわ(ユッサユッサ)
→全部脱いだ時点で一般誌としてはアウトだよ!!
・Aブロック終わったらBまで2ヶ月近くも待たないと行けないのか、どうせなら10ブロックくらいに分けて毎月やってくれた方が待たされずに済むけど投票券が集まるかな?
→皆にも休息は必要だよ!それに応援セットを購入する場合は期間が空いてた方が助かるし!
・デレバト197で卯月が撃たれた箇所は包帯が巻き辛い箇所なのでおっぱいを経由して包帯がUの字になるように巻きましょう、では卯月で実際にブラを外して実践してと(グルグルグル)よし、そんなに小さくなければちゃんと巻けるな、未央でやってみても余裕があったし。凛は…どうだろ?藍子では絶対に無理だけど
→藍子「ケガをしなければいいんですよ。」
強者感…!
拍手コメ返し一覧へ