Pさん!おはようございます!!
本日から拍手コメントへの返信は、私日野茜が担当させていただきます!
書いてある日付は、私が返信した日ですので、お間違え無きように!!
2019/3/6
・今回は募集期間が約10日だから半日くらいで終わるな!根性があれば大丈夫だよな!
→そうですね!『あっ、ホワイトデーイベントすっかり忘れてた。やべっ。』って言ってましたし、きっと余裕があるってことです!
壁|ω・)いやもう既に30以上貰ってるんで半日とか無理んご…。
・ホワイトデーの予行練習に茜に卵黄10個栄養ドリンクとろろ青汁マムシの粉末混ぜたのを飲んでみて、体力付いただろ
→確かに体力がつきそうですね!!いただきます!!…ヴッ…!?
~しばらくお待ちください~
ハァ・・・ハァ・・・。流石に無理でした…体力はつきませんでしたが尽きました…。
・今回は先に出た三人を差し置いて二人が先に無条件で声が付いたってのが問題な訳で、さらに今まで圏外のアイドルに声を付けて上位に入ってるアイドルに付けないせいで荒れてるのが現状という
→代打|ω・)二人の関係性をしっかり表すにはコミュを見せなければならなかったから先にデレステに実装した…と無理矢理納得した方もいらっしゃいましたね。既存アイドルのボイスはよくわからんですね。U149やWWGの影響が出てくることもあるかもしれません。
2019/3/2
・新キャラのボイスが始めから付いてるのは荒れるよな、ランキング入りしてるアイドルが付かないとか
→代打|ω・)まぁそうですね。どれだけ待っても担当が声貰えないのにぽっと出に持っていかれるPさんがいらっしゃるわけですからね。しかも今日までもらっちゃって。そら荒れもするでしょう。
ランキングで思い出しましたが、ほたるに声を付けたのは良かったと思いますね。
・仕事を終え猛スピードで走って帰る茜、不幸にも黒塗りの高級車に衝突してしまう
→よし!お仕事も終わったので、早く帰ることにしましょう!うおおおおおおお!!(ドガン!!
<おいゴルァ!免許もっt うおおおおおおおおおおおお!!(ダダダダ
<……?
・ボイスは若手や新人募集すればすぐ集まるのにまだ声なしが多数という
→代打|ω・)その辺りは運営なりの考えがあるんでしょうね。
声をあてるだけだったら誰でもできますが、アイマスに関しては歌は勿論、アイドルのイメージを強く役者さんに求めますからね。その辺は難しいところだと思います。
演技力歌唱力を捨ててでも声が欲しいなら別ですけれど。
・エレベーターが落ちた時は直前にジャンプするといいぞ、試しにこの箱に乗って二階からやってみよう
→確かにそれでしたら衝撃が来ませんね!!
文香「いえ…あの…ジャンプすることに意味はありません…。」
え!?!?!?
・自分の担当は声もついてて歌も歌ってるから恵まれてるけど、声がない子の担当の人達のことを考えると複雑だね
→代打|ω・)声付き歌有りは、ここの智絵里及び杏かな子も同様ですね。アニメにも出てますしね。まあアニメがなければCIも無かったわけですが。
こうなってしまった以上は各Pさん達がどう納得していくかに任せるしかありません。
・根性を養うには洗濯バサミを顔に付けまくってどれだけ我慢できるかだな
→わかりました!!ドンとこいです!!!
未央「ちょいちょいちょい!!乙女の柔肌(?)に何をする気だね!!」
藍子「それはもう根性じゃなくて我慢です!」
・これからは50位以内に入った声なしアイドルはみんな声つけるようにしよう
→そうなれば一気にライブが盛り上がりを見せる予感がしますね!!
2,3年後にはおそらくプロダクションのアイドル全員でステージに立てますよ!!
・シークレットブーツ履いてきらりに変装してみんなを欺いてみよう
→面白そうですね!やってみましょう!!(ゴソゴソ
皆さん!!!おっつおっつです!!!にょわあああああああああああ!!!!!
杏「変装する気無いだろ!!??」
・新アイドル二人とも不幸なんてヤバいな
→不幸でも大丈夫です!!智絵里ちゃんや茄子さんに幸運にしてもらいましょう!
・タックルの練習をするからちゃんと受け止めてくれよ(勢い余って押し倒す)
→わかりました!いつでもどうぞ!!(ドン!!
おわぁっ!!(ドシャ
す、すみませんPさん!受け止められず…!お怪我などは…っ!?(こ、この体勢は…!?)
………ひぅ…/////(ボボボッ
2019/2/26
・自分だけで持ってはいけませんね、とりあえず布教用に最低10枚は課金して引き当てる様にしましょう!
→だそうですよ!
壁|ω・)「いやいや、地獄ですやん…。」
・五郎丸のポーズをして茜の尻に気合を思いっ切り注入する、フンッ!
→うおおおおおおおおおおおおおおお!!(雄叫び
た、確かにそのポーズは似ていますが…違うんですよ…。
・ダンベルマイクはまだまだ鍛え方が甘い!この大の大人でも全く動けなくなる特製養成ギブスを身体中に巻き付けて一曲踊り切るのだ
→む、むむむ……。ぜ、全然動けません…。鍛え方が足りないんでしょうか…!
藍子「それで動けるくらいの力がアイドルには必要だと思わないよ…?」
・頭に水の入ったヤカンを乗せて沸騰するか試してみようぜ
→うおおおおおおおおおおおおおおお!!(雄叫び
はぁ…はぁ…。ど、どうでしょうか!?
未央「沸騰はしなかったけどお湯は出来上がったね…。」
・鍛錬としてこの1000段ある階段を俺を背負ったまま全力で駆け上がるんだ、俺がしっかり胸を掴んでいるから落ちるのを気にしないで走ってくれ!
→はい!わかりました!任せてください!!……おや?
早苗「Guilty!!」(カチャリ
・しばらく更新期間が長かったとしてこの智絵里はいただきまーす(パクッ)
→かかりましたね!!それはダミー智絵里ちゃん!!!
砂糖菓子ですのでとっても甘いんですよ!!
かな子「ほんとだ~甘~い♡」
……え?こっちがダミー?
・新ポッキーゲーム
1相手がチョコの付いてない方を咥える
2口と舌を使って舐めとれたら勝ち
3折れたら負け。
やってみよう
→なるほど!新しいですね!!
未央「普通に汚い…。」
・鍋焼きうどんを口だけで食ってみて根性を養おう
→わかりました!やってみましょう!!
………攻め方がわかりません!!!!!! -終-
2019/2/21
・栃木の魅力?無いんだなそれが
→いや!きっと何か魅力があるはずです!!
例えば餃子とか!!!!
・トライを決めて無防備になってるところに後ろから思いっ切りタックルを食らわして意味のある事にする
→トライ決めた後にタックルしても意味ないと思いますが!?
・後ろからぎゅっと抱きしめるフリをして首を優しく絞める、堕ちたな(確信)
→ど、どどどどうしたんですかPさん!?///(ボボボボッ
>堕ちないし熱い…。
・日野茜とかけまして神谷奈緒と説きます、その心は。いつでもボウボウでしょう
→なるほど!!!うまいですね!!!!
奈緒「いや、なんか嫌なんだけどそれ!?」
・相撲対決だ!早くマワシ一丁でかかってこい!俺を倒せたら真の熱い漢だ!
→よっしゃ!!やってやりますよぉ!!!
未央「わああ!!ダメダメあかねちん!!服脱がないで!!」
2019/2/19
・寝てる間に木の下に埋めてババーンってする
→ハッ!?起きたはずなのに前が真っ暗です!!
未央「え、どっから声出てるの…。」
・茜ちんこぉ^〜(気さくな挨拶)
→おまんモゴモゴ…!!
杏「言わせねぇよ??」
・裸になってこの滝に打たれてきて精神を統一させるんだ
→は、裸ですか。少し恥ずかしい気もしますが…。
いえ!だからこその精神統一!私はPさんを信じてやって見せますよ!!
・ソーニャちゃん風に振りかぶって脳天チョップを茜に食らわす
→うぁいたー!!?
・髪下ろしてたらきらりと見分けがつかなそう
→そうですか?でも髪色は確かに少し似ているかもしれませんね!
・激辛マニアにはたまらないハバネロバーガーを食べてさらに燃えるんだ
→こ、これは…!!?
か、辛い!熱い!!うおおおおおお燃えてきたああああああああ!!!!
未央・藍子「あっつ!!!!」
2019/2/17
・バレンタイン(2月13日)しゃーない
→街は2月になったらもうバレンタイン一色ですからね!!
13日から始めても誤差です!!!
・奈緒のチョコにはおまじないとして毛とか入ってそう
→奈緒「ちゃんと料理する時とかは入らないように気を付けてるんだからな!!」
奈緒ちゃんはそういうところに気が回る方ですから大丈夫ですよ!!
・黒曜みたいなエロい事をしてもらおうか
→奈緒「あの人胸でかい割りに天然でそういことするから…。」
巨乳…天然……雫ちゃんが思い当たりました!!
奈緒「やりそ~~~~~~~~」
拍手コメ返し一覧へ