レックスならFE以外だとゼノブレイド2の主人公だね

大乱闘には「俺が参戦するんじゃないの!?」でネタになったけど、最初はレックスをメインでホムラ(ヒカリ)と同時に動かそうとしたみたい

でもデフォルメされてるアイスクライマーでギリギリで、技術的に難しくてホムラ(ヒカリ)を昔のゼルダ(シーク)のような変身キャラにしたらしいね
レックス