エックスと言えば、ガンダムXだな!

よく打ち切り作品とか言われがちだけど、ニュータイプじゃない少年ガロードとニュータイプの少女ティファの二人を軸に展開される所謂ボーイ・ミーツ・ガール的な作品だ

主役機の見た目も結構カッコいいし、作品自体は良かったと思うぞ
エックス