さて、管理人…

ショボン「はい」

今日が何の日かわかるかな?

ショボン「一周年だよね?」

そうだね、なにかするの?

ショボン「一年で50いきたかったけどまだ足りてないんだよね…」

ショボン「だから今日のログは積極的に登録、返信して行こうと思うよ」

なるほどね。そういうことみたいだから登録してほしいワードをどんどん話していいよ。

ショボン「R18系は変わらず登録しないからね…」
1周年記念