名前:弥生たち
Lv51
いいね
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
さて、管理人…
ショボン「はい」
今日が何の日かわかるかな?
ショボン「一周年だよね?」
そうだね、なにかするの?
ショボン「一年で50いきたかったけどまだ足りてないんだよね…」
ショボン「だから今日のログは積極的に登録、返信して行こうと思うよ」
なるほどね。そういうことみたいだから登録してほしいワードをどんどん話していいよ。
ショボン「R18系は変わらず登録しないからね…」
1周年記念