やあ。7月7日は七夕だろう?

だから七夕の願い事を募集することにしたんだ。
「☆願い事」の形でログに残してくれるかな?基本的には全部回収して吊るすからね。締め切りは7月6日の22頃かな。じゃあ待ってるね。

…で、何通来たの?

ショボン「2通かな…」

ということで、7日の0時までに拡張するよ。待ってるね。
※締め切り済み

イベントはこっちだよ

七夕説明