はい、おしまい。

ショボン「皆は今回も楽しめたかな…?」

そうね、楽しんでもらえたならいいわね。

ショボン「あと、やっぱり駆逐棲姫は人気みたいだね…」

みたいね。私より期待されてる感じしたわ。

ショボン「じゃあ、今回はここら辺で…」

バイバーイ

ショボン「うん、バイバイ。普通ワードの登録に戻るよ」

▽軽巡棲鬼感想戦