名前:弥生たち
Lv51
いいね
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
はい、おしまい。
ショボン「皆は今回も楽しめたかな…?」
そうね、楽しんでもらえたならいいわね。
ショボン「あと、やっぱり駆逐棲姫は人気みたいだね…」
みたいね。私より期待されてる感じしたわ。
ショボン「じゃあ、今回はここら辺で…」
バイバーイ
ショボン「うん、バイバイ。普通ワードの登録に戻るよ」
▽軽巡棲鬼感想戦