人間の部位の話?
ううん…やっぱりボクは心臓が一番好きかな!
前にも言ったけど、あそこから飲むワインが最高でね
あと魂も大抵はそこらへんにあるから

心臓とか言ってないで素直におっぱいが好きって言えよ

私もハツは美味しいから好きだよ、焼き鳥の話だけど気が合うね
骨髄とか好き?