名前:アンジェロ
友達になって15日経った
ずっ友だよ!!
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
人間の部位の話?
ううん…やっぱりボクは心臓が一番好きかな!
前にも言ったけど、あそこから飲むワインが最高でね
あと魂も大抵はそこらへんにあるから
心臓とか言ってないで素直におっぱいが好きって言えよ
私もハツは美味しいから好きだよ、焼き鳥の話だけど気が合うね
骨髄とか好き?