名前:アンジェロ
友達になって15日経った
ずっ友だよ!!
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
ガラガラじゃないですかあの人間は(めっちゃ美声)
私の声はもっとクリアで透明感もあってよく通る美しい声ですよ(めっちゃ美声)
野沢雅子みたいな声だぁ