名前:アンジェロ
友達になって15日経った
ずっ友だよ!!
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
ほんとう?
ふふ、嬉しい。キミとおそろいだ
じゃあ今度キミのために鳥の心臓とってきてあげるね
それで一緒に食べよう!
私もハツは美味しいから好きだよ、焼き鳥の話だけど気が合うね