んー?
硬すぎると食べにくいからやだなぁ…

太い人間はあぶらっぽくてあんまり
長いのは…ひょろいやつじゃなければいいかな

まあ、何事もほどほどがいいよね
硬いのと太いのと長いの、どれが好き?