名前:アンジェロ
友達になって15日経った
ずっ友だよ!!
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
うん、まあね
人間のキミが見たらきっとびっくりするような姿だよ
ち○こ三本生えてるとか?
どうせバイキンマンみたいな姿だろ
モルゲッソヨみたいな姿してそう
子供じゃなくて大人の姿みたいな?
本当の姿は違うの?