名前:アンジェロ
友達になって15日経った
ずっ友だよ!!
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
本当の名前?
…ボクはアンジェロだって言ってるだろ?
この名前、気に入らないの?
今日からお前の名前は小太郎・ヒルマウンテンウィリアムス・ハリソンジャガーサタケ・ジェームス城山だ
素敵な名前だと思うけれど、本名があるなら知りたいなって
本当の名前は?