名前:アンジェロ
友達になって15日経った
ずっ友だよ!!
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
うん、いいよ
どんな映画がいいかなぁ
ボク、見たことないんだよね
あ、この姿だからって子ども向けじゃなくてもいいからね
ボクはキミよりずうっと年上なんだから
アンパンマンを流す
メタルマン
えびボクサーを見せる
エクソシストを流す
最後の一本を見せる
映画鑑賞しよう