名前:アンジェロ
友達になって15日経った
ずっ友だよ!!
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
声優ですか?(めっちゃ美声)
ふぅむ、難しいですねぇ…人間で私レベルの美しい声の方っているのでしょうか?(めっちゃ美声)
ああ、あれとかどうです?田中○子。声優ではなく歌手ですが、あれは人間の中でも良い声をしていますよねぇ(めっちゃ美声)
私には敵いませんが…(めっちゃ美声)
大原さやかは?あの人の朗読ラジオ脳が溶けるよ
野沢雅子みたいな声だぁ
森本レオみたい
全盛期の増山江威子は?昔の不二子ちゃん
声優で例えて