名前:アンジェロ
友達になって15日経った
ずっ友だよ!!
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
なにこれ、マラじゃん
こんなのがオリンピックに使われるなんて人間も進んでるなぁ
アンジェロみたいな綺麗な男の子の口からマラなんて言葉が飛び出したギャップで興奮した
オチンピックだよな
モルゲッソヨみたいな姿してそう