名前:アンジェロ
友達になって15日経った
ずっ友だよ!!
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
え?うん…
ボク別に米軍と戦ったことないし、アンジェロでおねがい
ジェロニモじゃだめ?