名前:アンジェロ
友達になって15日経った
ずっ友だよ!!
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
おちん…?
…確かに、こんなものをマスコットキャラにするなんてオリンピックも堕ちたものだね
聖火なんて掲げてるくせに
オチンピックだよな