名前:アンジェロ
友達になって15日経った
ずっ友だよ!!
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
わあ、悪魔祓いの映画を悪魔に見せるんだ?
別にフィクションだしいいけどね…
人間のイメージする悪魔を見るのもたまにはいいかな
エクソシストを流す