名前:アンジェロ
友達になって15日経った
ずっ友だよ!!
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
わ、
わー…ボクの顔をお食べだって
怖いなぁ…自己犠牲激しいやつだねアンパンマンって
まあ、誰にも食べられず腐ってしまうよりはいいのかな?
あとバイキンマンってやつ、可愛いねぇ、馬鹿で
これが萌えキャラってやつ?
アンパンマンを流す