わ、

わー…ボクの顔をお食べだって
怖いなぁ…自己犠牲激しいやつだねアンパンマンって

まあ、誰にも食べられず腐ってしまうよりはいいのかな?

あとバイキンマンってやつ、可愛いねぇ、馬鹿で
これが萌えキャラってやつ?
アンパンマンを流す