ううん!
全然傷付いてないよ!大丈夫っ
えへへ、心配かけてごめんね?

…ただ、キミはさ
可愛いボクだけ可愛がってたらいいんだよ
本当に…
もしかして傷付けちゃった…?ごめんね…