名前:アンジェロ
友達になって15日経った
ずっ友だよ!!
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
ううん!
全然傷付いてないよ!大丈夫っ
えへへ、心配かけてごめんね?
…ただ、キミはさ
可愛いボクだけ可愛がってたらいいんだよ
本当に…
もしかして傷付けちゃった…?ごめんね…