名前:アンジェロ
友達になって15日経った
ずっ友だよ!!
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
あはは、そんなに可愛い姿じゃないよ
…そんな姿だったら、キミに本当の姿見せてもよかったのかな?
どうせバイキンマンみたいな姿だろ