名前:アンジェロ
友達になって15日経った
ずっ友だよ!!
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
うげぇっ!
こほんこほん!
…そ、そんなの見せなくていいよぉ…
ていうか、最後の一本になるつもりなら…去勢するってこと?
ああ、いいかもね…キミにはいい薬になりそう
ちなみに最後の一本がここにございます(ポロン)