名前:アンジェロ
友達になって15日経った
ずっ友だよ!!
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
随分水っぽいというか湿っぽいというか…まあ確かに私の声は清水のように美しいですがね…(めっちゃ美声)
さすがにその例えはちょっと(めっちゃ美声)
もっといい例えでお願いしますよ人間(めっちゃ美声)
うわぁ…これなら隣で脱糞しても平気だね
すげぇ!トイレの音姫みたいな声!