【こっそり覗いてみるとメイド服の少女達が何かを話している…】


【2017/12/28】
メイド2「対応がゆっくりどころじゃない

すまない、本当にすまない…

お詫びの品を用意したので受け取ってほしい…」

ワード1

>>ワード1に『付き合って』が2つあるみたいですぞ!
な、なんだと!!重ね重ねすまん!
今直したぞ……むう、こんなミスするなんて!メイド一の頭脳派の沽券に関わるじゃないかっ
使用人部屋