名前:エリ
忘れた単語6語
アホだなぁ
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
不味くないもん…ダチョウは美味しいもん…。
一回食べてみなよ…飛ぶよ?ダチョウは飛べないけど。
絶対まずい